☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Style France☆
2008年03月14日 (金) | 編集 |

最近、はまっているインテリア。とっても素敵なインテリアの洋書を見ていると、ほんと癒されます☆
プリンセスハウスさんのようなお宅に住むのが夢です♪

Atsuko先生のところで学んでいると、色々なショップをご紹介してくださるので、とっても勉強になります。

その中で、とっても心引かれたのが「スタイルフランス」さん。
なんて、素敵なのでしょう!!!
ピンクと甘いものが大好きな私、はまってしまいました。
とはいえ、今は実家暮らしなのでちょっとづつ、自分のアイテムをふやせていけたらいいな♪

そこで、一目ぼれしたアイテムをご紹介します♪

stylefrance1


家でのティータイムが楽しくて好きになった最近。購入したリボントレイにぜひぴったりじゃないかしらと思って、購入したのがライナー♪
おそろいのプチクッションも購入しちゃいました♪
この柄と色に魅了されちゃいましたっうーん、素敵!

あとは、Atsuko先生のレッスンでよく登場していたFOXEYキャンドルスタンドがどうしても欲しくってお店に行ったのですが、廃盤となっていたので、似たものがないか探していたのです。
そしたら、こちらのお店にあったし、イメージどおりのキャンドルスタンドを発見して、即買い!

stylefrance2

スタイルフランスさんは、フランスからの仕入れなので在庫が少ないのです。出会ったらすぐが基本なのかもしれません。
こちらは、大小の大きさがあり、将来を考えてもそこまで大きなお宅には住めないだろうし、お店の方と相談して小をチョイス。

stylefrance3


見てください!このキラキラを!あー、うっとり♪
キャンドルを置かなくてもこのスタンドだけで、存在感があるので、よいインテリアになりそうです。

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。