☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

新作アレクはフラワーがいっぱい☆
2012年04月11日 (水) | 編集 |
アレクの新作は、ホワイトコレクション(*^^*)



ウェディングをイメージした美しいモチーフがロマンチック☆

花冠見たいでかわいい~*
見に行かなくちゃ(*^_^*)

アレクサンドルドゥパリ~Beaute Fatale☆
2012年03月12日 (月) | 編集 |
前回、可愛い~とご紹介したDM商品、お嫁入りしてまいりましたー☆

*Beaute Fataleコレクションのリボンバレッタ*
alex_beautefatale1

想像以上に可愛かったです。

カラー展開は、めりぃが購入したピーチピンク、ベージュ、ベージュ×ブラック、ブラック×ベージュの4種類。
ローズ型も可愛いくて迷っています。

カメリアはいくつも所持しているので、やっぱりリボンちゃんでと思って、コチラをチョイス。
でも、カメリアも気になりつつあります。

alex_beautefatale2

DMより
 ファム ファタルのように魅惑的なリボンスタイル
 レースの甘いディティールをぷらすして
 ロマンティックに仕上げるのが今シーズンのスタイル

レースとかカットワークとか、可愛いですよね。
今気になっているのが、レッドヴァレンチノ。
レースものやリボン物がたくさん!

Reneもリボンとツイードがたくさんで、迷っちゃいます。

でもでも~。
ほしいと思っても、似たものがないか確認して、
スペースを確保してから捕獲しないとと思って、迷い中。

アレクは、別格(いいわけですがっ)

さて、このリボンちゃん、1月のフェアにて購入したテラコッタカラーのワンピにぴったりあうカラーでした!
foxey_terracotta1 

腰のところにリボンがあるのもリンクしてますね!
foxey_terracotta2

お嫁入りした日、ちょうど、ワンピを着ていたのでまさにぴったりカラーでとても嬉しかったです☆
たくさん愛用したいな(*'-'*)

Beaute Fatale Collection☆
2012年02月25日 (土) | 編集 |


可愛い~。
大好き要素がぎゅっとつまってます~(^_^)

DMはリボンちゃんだけど、ローズ型もあり、気になるわぁ~*

銀座店や日本橋店ではすぐなくなりそうだから、最寄りのアレクに見に行きたいな。

土日休みなく仕事で、ストレス限界(T_T)
頑張らないと…

アレクサンドルドゥパリのツイードリボンヘアバンド☆
2012年02月06日 (月) | 編集 |
ひさびさのブログです。
節分も終わり、すっかり立春の季節ですね。でも、まだまださむーい。

さて。ブログにUPできていなかったのですが、
久々に大好きなアレクサンドルドゥパリをお嫁入りしたので、ご紹介させてくださいね!
∞*・*∞ ツイードリボンヘアバンド ∞*・*∞
alex_tweedribbon_band1

ツイードのリボンが付いた珍しいヘアバンドです。
カタログには掲載されていましたが、日本には入荷しないかなーと思っていたら、なんとお店にあって、
即購入~♡

実はこのツイード、以前に購入したバレッタと同じシリーズなんです♪
だから、一緒にパチリとしてみました。

あとは、ツイード=シャネル のイメージなので、シャネルさんも一緒に★

ヘアバンドが幅広なので、ちょっと普段使いにくさはあるけれど、着こなしたいな♪

リボンはサイドにくるようになっています。
リボンのアップ~
alex_tweedribbon_band2

ゴシップガールのブレアのように、ヘッドドレスアレンジするのが目標です(*^-^*)
だから、今、ミックス巻きの練習中~。
なかなか、うまくできないぞー。


レースカチューシャ☆
2011年10月23日 (日) | 編集 |
もう一つUP~。

先日からお洋服でもなんでもレースブームなめりぃ。
昔から、レースものは好きでしたが、今はかなりのレースブーム。

そんな時。ツイードリボンバレッタをお迎えに行った日にアレクにて、出会っちゃいました。
゚・*・゚*・アレクサンドルドゥパリ レースカチューシャ゚・*・゚*・
alex_lace_headband

ホワイトベースにブラックのレースが大人可愛い~☆
シンプルながらに、なぜか気品漂う感じにノックアウト~

ブレアは、大学生になってカチューシャを卒業したけれど・・・
blair20111023  
画像、お借りしてます
ブルーコーデも素敵☆

カチューシャは男性受けはイマイチだけど・・・

でもでも!カチューシャは永遠です!!!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
