☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜色~蜷川実花×グラソー☆
2012年04月22日 (日) | 編集 |
今日、駅のポスターで一目ぼれ。

いま、写真家の蜷川実花さんグラソービタミンウォーターのポスターが期間限定で公開されていますね!

サイトはコチラ ⇒ ☆☆☆

蜷川実花さんのフォトはパワフルで勝つ、カラーの色がとっても素敵ですよね!

なかでも、桜色のバレリーナ衣装を身に纏ったこちらに胸キュン♡
glaceau1

※写真お借りしてます

あぁ~。可愛い☆
こんなやわらかいピンク、着たいなぁ~☆(バレリーナ衣装ではなくてですよー)

これに似た感じだけれど、グッチのスウィングワンピが気になるお洋服です☆似た感じのないかしら?
gucchiswingop

あとは、夏をイメージしたこちらも可愛いですね!
glaceau2

くみっきーも可愛い!

撮りおろし作品の中でも、こちらの作品もとっても素敵☆
glaceau3

自分の撮りたいものを表現できるようになりたいなぁ~。
そのために大事な感性を磨くことも大事。
いろいろな刺激やアイデアもそうなんだろうなぁ~。

なので、いいなと思ったものは、ブログにアップして(備忘ようなのですが)
どんなものに惹かれるのかを覚えておこうと思います(*^-^*)

まだまだ勉強が必要ですね。

心温まる素敵な贈り物☆
2012年02月06日 (月) | 編集 |
先日のことですが、

いつも素敵な笑顔と楽しい会話&素敵なお気遣いで、接してくださるマダムY子さんから
なんと!素敵な素敵な贈り物をいただきました☆

本当に素敵だったので、ご紹介させてくださいね。

テーブルレッスンで仲良くしてくださる皆様とAtsuko先生のご提案に便乗させていただき、
Y子さんへささやかですが贈り物をしたのです。

そのお礼とのことで、本当に恐縮です。

Y子さんからの贈り物は・・・
*SENSEオリジナルキャンドル*
sensecandle1

Atsuko先生の素敵なラッピングと共にわが家にやってきました☆
ケリーバックがなんとも可愛いー。

なかは、こんな感じです。
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ 本当に素敵。
sensecandle2 
sensecandle3

グレースケリーをイメージしたソイキャンドル。
見た目もとっても素敵で、幸せな気分になります。

中には、Atsuko先生の素敵なメッセージカードも。
sensecandle4 
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

Y子さん、本当にお気遣いいただき、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです☆

大切に使わせていただきますね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

プレゼントいただいたSENSEの素敵なサイトはこちら↓

SENSEオンラインショップ



A Happy New Year2012
2012年01月03日 (火) | 編集 |
皆様、明けましておめでとうございます。

今年も、不定期な更新になると思いますが 
めりぃとMerryHappinessを宜しくお願いいたします。
2012_newyear1
こちらは、SENSE×春流先生の書道レッスン2回目で、春流先生に書いていただいたもの。
あぁ~。美しい。
2012_newyear2

そして、2012年の目標も、一緒に書いていただいちゃいました☆
2012_newyear3

やっぱり、いつまでも美しくいるために、座右の銘 にしていきたいです。

今年も、引き続き 内面も外面も美しい女性  を目指して、頑張って行きたいな。
あと、 がんばり過ぎない自分  についても、考えていきたいです。

これは、ファッションに関することなのですが、モテファッションやコンサバファッションは好きですが、
みんなと同じというわけではなく、自分らしさを出して、背伸び過ぎない、
気合を入れすぎない(がんばり過ぎない)ファッションを心がけたいと思ってます。
(主人と並んで、え?どこいくの?みたいなファッションではなくてね)

引き算ファッション&ややカジュアルにも挑戦したいなぁ~。

年末にスタートした 片付け祭り もそろそろ終わりそうなので、また別記事にさせて下さいね。

それでは、宜しくお願いします☆


トフィーナッツ☆
2011年11月13日 (日) | 編集 |
仕事で午前様になったり、体調を崩してしまったり、イロイロな今日この頃。
週末になってようやく復活(*^-^*)

そんな時、スタバのHP をみて、今一番飲みたいのが
トフィーナッツラテ
toffe
(画像お借りしてます)

限定のフレーバーです。
トフィーは、バターと砂糖を加熱して作るハードタイプキャンディーと書かれていて、
さらにナッツがかかっているとなるととっても甘そうですが、美味しそう~

パッケージも赤でかわいい~

もう、クリスマスシーズンですね!やっぱり、緑のツリーが急にほしくなって今探し中~☆
何センチがいいかなぁ~。120か150センチで悩んでいます。

本格的に寒くなってきたし、飾りつけしなくちゃ☆


感激~サプライズプレゼント パート3☆
2011年08月13日 (土) | 編集 |
こんばんは☆お盆スタートしましたね。
猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか?

私の結婚式のお祝いを下さった皆様、本当にありがとうございます。
すべてUPしたいところですが、ピックアップでご紹介させていただきますこと、ご了承くださいませ。。。

゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

感激したプレゼントパート3をご紹介させて下さいネ。

前回までの記事はこちら

 パート1 ⇒ ★★★
 パート2 ⇒ ★★★

今回ご紹介させていただくのは、SENSEレッスン でご一緒させていただいているK子さんからのプレゼント。
先日のレッスンでご一緒した際に、とても素敵なラッピングプレゼントをいただきました。
thankyou0723-3

可愛いラッピングはK子さんお手製のもの。明けてみますと、可愛いノートが。
thankyou0723-1
中にはなんと・・・

結婚式2次会の写真のPHOTO BOOKが!!!!
thankyou0723-2

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

本当にびっくりしました。2次会の写真がほとんどないのと同時に
こんな素敵なBOOKにしてくださって、世界に一つだけのプレゼントをいただきました。
しかも、写真では一部分の公開ですが、とてもたくさんの写真なんですよ。
このPHOTOBOOKと、データCD、さらに現像した写真までいただきました。

お忙しい中、私の為にお時間を割いていただき、本当にありがとうございます。

K子さんは、とっても美人さんでセンスも抜群ながら、心も優しい方で私の憧れの方でもあります♡
私も、 K子さんのような気配りの出来る素敵な女性になれたらと思っています。

本当にありがとうございました。
またお会いできるの楽しみしています♡


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
