☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せ春色~RMK Sprinkling Colors☆
2012年04月04日 (水) | 編集 |
昨日は、関東地方はすごい春の嵐でしたねー。
傘がさせないくらい・・・。大丈夫でしたか?

4月。桜も咲いてきたのにこの嵐はびっくりしますが、
春ってだけで、気分はウキウキ~(*^-^*)

なんだか、フレッシャーズを見ていると自分も新人の頃を思い出します☆

そんな春気分のめりぃ。お洋服もちょこちょこ準備し、今度はやっぱり春メイクですね★

RMK 2012 S/SのSprinkling Colors をお嫁入りしました~゚・*・゚*・
rmkspring2 

※ 画像お借りしています

⇒リンクはコチラ ★★★


めりぃが購入したのは、グリーンのこちら。
rmkspring1

このアイカラー。
とっても優秀で、内側から光り輝く感じで、色を重ねるごとに奥行きが出てきます。

上のベースカラーをアイホールに伸ばし、下の3色のうちどれかを重ねて混ぜるだけという簡単なもの。
質感が異なるパウダーを重ねるだけで、フェミニンにもセクシーにも変身できちゃうのー

RMKの広告のモデルさんは、まんなかのブルーを混ぜているそう。
めりぃは、春色で柔らかい目元にしたいので、右端のゴールドを混ぜるのが好きかな♪
左端のグレーは、引き締め色としても使えます!

3色展開で、ゴールド、グリーン、グレーとありますがどれもとても使いカラーなんですよ。
ベースは濃い目ですが、見た目と違ってつけるとふわっとやわらかいカラーなんです。

昔はシャネル・ディオール以外目もくれなかったアイシャドウですが、ボビィーブラウン、MACにはまり、
コスメデコルテやルナソルに出会い、見た目も可愛いジルスチュアートに恋をし、
イロイロなブランドのよいところどりを覚えた気がします★

このグリーンには、オレンジのチークも相性がいいですが、ピンクをあわせてもとても可愛いので、
ラデュレのチークをあわせようかと思います。

あとは、春のリップがほしいなぁ~。どこのにしようか迷い中です。

オススメありましたら教えてくださいネ*

可愛いミランダ・カーヘア気になります…☆
2012年03月18日 (日) | 編集 |
リプトンリモーネ、ご覧になりましたか?

トップモデルのミランダ・カーのCM可愛い~*

歌もキュート(*^▽^*)

ミランダヘアに憧れて前髪伸ばしていましたが、私には前髪なしヘアが似合わないの~(>_<)

先日、伸びきったヘアスタイルを打破すべく、いつもとは別の美容院に行ってきました~

担当さんと相談し、ダメージを取り除き、小顔ヘアにしてもらいました*
しかも、20センチもカットしたのー。
超ロングだったから、あまり変わらないかな。

オススメの優木まおみさんや平子理沙さんのようにざっくりサイドを姫カットは
ちょっと似合うかどうか不安ので、まずはソフトにうちにカットしでもらってます。
20120311174341-1

ミランダヘア、私は前髪はあるけど、ふわふわ巻きが可愛いので、ちょっぴりまねっこしようとおもいまーす☆

*春爛漫 レ ソリフローレ☆
2012年03月16日 (金) | 編集 |
DMをいただいて、気になりつつまだ見にもいけてないのですが、
とびきり可愛いアニックグタールの春の限定パフューム レソリフローレ。



※画像お借りしてます

まるで、お花畑みたいですね。

ルミモザ、ルミュゲ、ローズスプレンディド、ラヴァイオレット。

4つのお花の香り。どれも選びがたいわぁ~。
なんだか、すっかり気分は春。

お洋服もメイクも香りも春にしたいな☆

Les Merveilleuses LADUREEゲット~☆
2012年02月06日 (月) | 編集 |
先日発売されたラデュレの超可愛いコスメ 

Les Merveilleuses LADUREE

をゲットしてきました★
FACE COLOR ROSE LADUREE #1
laduree_cosme1

まだ銀座三越しか販売がないのですが、これから店舗も増えるそうですね。

オープンしたてなので、とっても混んでいましたよ。

もうね、想像以上に可愛いです。

めりぃが購入したのは、FACE COLOR ROSE LADUREEの#1
laduree_cosme2

一枚一枚の花びらに特別な方法で吹き付けられたチークなんです。
ぼろぼろ崩れることはないので、いつまでも花びらのままなんですね!
laduree_cosme3 
laduree_cosme4
美しい~★
カラーは、めりぃのピンクともうちょっとビビットなピンク。ベージュの3色です。
ぽわっと内面から浮き出たような美しいほほ紅。

今回は、チークとポットも一緒に購入。
チークは、可愛いパープルの袋に入ってます。
laduree_cosme5

でも、ポットに入れずに、使おうと思ってて。
ポットの方は、テーブルコーディネートに使おうかなと思ってます★
ポーチの方は、カメラのレンズとかいれようかしら゚・*・゚*・

ポットには、チョコレートとか入れてもいいし、お花を入れてもいいし。あー。可愛い♪

ちょっとポットがお高めでしたが、まあ、良しとしよう(*^-^*)

ノベルティーで、なんと!!!可愛いバックが付いてきましたー!
laduree_cosm6

可愛いよー(*^-^*)

ラデュレでは、花弁のチークと、クリームチークベース、プレストチークと3種類もチークがあります。
内面からの美しさはチークにあるとの考えから、たくさん取り揃えているそうです。

そういえば、憧れの十和子さんも以前、雑誌の対談だったかな。
チークは「魔法の粉」とおっしゃっていました。

お肌がきめ細かいだけではのっぺりとしがちですものね。
チークをつけることでぐぐっと顔が変わると感じています。

プレストパウダーもとっても可愛かったですー。リップも。

めりぃが購入したチーク以外に、限定で小さいボックスに入った花弁のチークもあるので、
ちょっと試すにはいいかもですね!

他にも購入したものがあるので、次記事で紹介させてくださいね!


Les Merveilleuses LADUREE☆
2011年12月26日 (月) | 編集 |
マカロンで有名な みんな大好きラデュレから、来年1月29日に新しいコスメが登場しますね!
その名も レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

Les Merveilleuses LADUREE
lm-laduree 
※画像は、公式HPより、お借りしてます。

さっそく、ツイッターとメール会員に登録しちゃいました★楽しみ。

25ans に、詳しく掲載されていますよ。
lm-laduree2 
※ 画像は、公式HPよりお借りしています。


あぁ~☆可愛い。なんて美しいのかしら゚・*・゚*・

コンセプトは、美しき裏切り。

見ているだけで、裏切りだわ!!!

待ち遠しいですね★

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
