☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

GREVIのストローハット届いてます☆
2012年08月07日 (火) | 編集 |
な、なんてことでしょ。
全然更新していませんでした(><)

更新してないのに、遊びに来てくださった皆さんありがとうございます。
アメブロのほうは、定期的にUPしてますので、ぜひそちらも宜しくお願いします。

どうも、好きなものは変わらないのですが、
生活環境が変わってしまい、なかなかこちらのブログにフィットする内容も
少なくなってきてしまったんですよね。。。

いまの私には、アメブロの内容のブログばかりになってしまっています。
こちらは不定期ですが、UPしていきますね。

めりぃのアメブロのブログはこちら

BarbieBrideReem
 

コメントもお返事させていただきましたので、お手すきの時に見てくださいね♡

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

さて、すっかり過ぎてしまったのですが、GREVIさんのストローハット届いてます☆
ピンクを持っていて、去年は販売がなくて2年ぶりに購入です♡
mgreviwhite1

今年は、ホワイト。
greviwhite2

大きなおりぼんが特徴的。都会でもかぶっちゃいまーす。
やっぱり、おりぼんが可愛い~♪

今年のGREVIのストローハット☆
2012年04月15日 (日) | 編集 |
こんばんはー☆

2年前に購入して愛用している イタリアの帽子 GREVI なのですが、
昨年は、麦わらの状態が良くないとのことで販売されていなかったのですが、
今年は、販売されることになったんですよー!!

これは、めりぃ手持ちのもの。とてもお気に入り☆
過去の記事はコチラ ⇒ ☆☆☆
grevi 
 
つばが小さい方
grevi_suns1 
grevi_suns2 

つばが大きい方
grevi_suns3
 
grevi_suns4

※画像および情報は、 Sun's Marketさんよりお借りしています。
サイトはコチラ ⇒ ☆☆☆

(追記)ごめんなさい。リンクされていなかったので、リンク貼っておきました
私も、ピンクを持っていますが、やっぱり大きなリボンが気に入っているので、手持ちと同じく
つば広タイプのナチュラル×オフホワイト を予約しました(*^-^*)

あれ!今見たら、もう申し込み締め切りになっていましたね・・・(><)
すみません情報が遅かったかな。。。

つばが小さい方もデイリーにいいかと思いましたが、やっぱり大きい方が好きなのでそちらに。
購入できるなら、つばが小さい方もほしいかも。

でも、今年もアシーナNYで可愛いものを見つけて、迷い中なんです。

今日、明日は寒いそうですが、もうすでに紫外線はでているので、気をつけないとですね!

胸キュン*accaのくるくるお散歩バレッタ☆
2012年04月02日 (月) | 編集 |
アレクLOVEなめりぃですが、先日一目ぼれした子がいまして・・・。
accaにて初お買い物。

ぷらぷらと、銀座三越にてコスメパトロールをしていて、ふらふらと見ていたら、可愛い子を発見!
さっそく近づいていくと、やっぱり可愛い~。

さっそくつけていただいて、さらに胸キュン。

めりぃの心をわしづかみした子は・・・

お散歩シリーズ(というらしいです)のくるくりリボンちゃんバレッタ
acca_osanpo

お花の部分にバネがはいっていて、下はくるくるのりボンが付いてます。
(形状記憶ではないので、つかっていくうちにとれちゃうそう)

見えないですが、まんなかはシフォン素材のお花とキラキラがついてます。

めりぃのヘアスタイルはロングなので、このくるくるリボンをそのままでもいいですし、
根元に巻きつけても、一緒に編みこんでもよさそう!!!

accaは、日本人デザイナーさんのブランドなのですね。
名前は知っていましたが、こんな可愛い子がいるとは。

他には、グレー系もありましたよ!

春は、ヘアもアレンジしておしゃれを楽しみたいなと思います☆

*+春ドレス+* Aveniretoile☆
2012年03月21日 (水) | 編集 |

先日、一目ぼれしたワンピースがあって、ちょうど後日フェアをするからということで取りに行ってきました(*^-^*)

゚・*・゚*・ Aveniretoile フローラルドレス ゚・*・゚*・

ae_floraldress1

今までにないやわらかく優しい色合いのフローラルプリント。

ae_floraldress3 

※画像お借りしてます

ラインはアベニールエトワールお得意のフィット&フレア。着用してもラインがキレイです。
この素材は、しわになりにくいそうで、普段にもかしこまった席にも着用できるそう(*^-^*)

プリントに一目ぼれしたんです~

このおリボンワンピも可愛いかったのですが、手持ちの M'S GRACYに似たワンピを持っているので、スルーしちゃいました。
ドットのワンピも可愛かったです。

ae20120320-1 

 プリントの部分。見えにくいかな

ae_floraldress2

ホワイトベースに挿し色でイエローなので、イエローのカーデやベージュ、グリーンなどもあいそう。
ウエストマークのため、ベルトをしてもいいし、ジャケットやスカーフを合わせてもいいかもですっ☆

コーデを考えるのも楽しみですネ。

このフローラルドレスには、やっぱり、 マカロンバックを合わせたいな♡

フェアということで、ウェッジウッドの紅茶とビスケットもいただきました~゚・*・゚*・

ae_tea

ちゃんと、缶にはいっているの。とても嬉しいですね!さすが、アベニールエトワール様。

あと、フェアでは小物も扱っていて、デンマークのLisbeth Dahl社の輸入ものが可愛かったです。

可愛い~と目に留まったのは、 ソープトレイ。
最初、ソープトレイとは思わず、小物やちょっとしたプチお菓子をと思ってました。

ae_lisbethdahl1

ソープトレイとしてつかわなくてもいいかなと思ってます(*^-^*)

こちら、脚もついているの~。

ae_lisbethdahl2

可愛い(*^-^*)
シルバーではないので、お手入れも楽かな?何のせようか楽しみです。



キャサリン妃とオソロの姫ワンピ☆
2012年03月18日 (日) | 編集 |
愛読している25ansで、キャサリン妃で大人気となったイッサロンドンの伝説のワンピDJ157を購入できる権利があり、
素敵!!と思って、早速応募したところ、

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

なんてことでしょう!!!みごと当選。

無事、購入させていただきました☆

銀座三越店OPEN記念のカラーです。
dj157op1

キャサリン妃は、ロイヤルブルーでしたね!
kateengagement

早速届いたワンピ。
dj157op2

まさに姫ワンピです☆ピンクベージュカラーもお気に入り・*・゚*・゚

いつもふんわりラブリーファッションが好きなめりぃにしては、
ちょっと大人っぽいデザインですが、飽きのこないもので、しかもラインも素敵。

大切にしたいと思います(*^-^*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
