☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

LADUREEのポストカード☆
2012年02月06日 (月) | 編集 |
前記事 のつづきでーす♪

ラデュレのコスメと一緒に、限定発売されていた3種類のポストカードも購入してきました~
一番左は、ファンデーションのサンプルですが可愛いかったので、パチリ!
laduree_card4

いやーん。とっても可愛いです。1枚500円。

ポーセラーツのデザインの参考になるかも゚・*・゚*・
*+ ピンク +*
laduree_card1

*+ パープル +*
laduree_card3

*+ グリーン +*
laduree_card2

どの子がお好みですか?
カードですが、可愛いので、自分用~(*^-^*)

フォトフレームに入れて飾ろうかな~(*'(ェ)'*)


七夕の贈り物~ラッキーアルハンブラNC☆
2011年07月07日 (木) | 編集 |
こんばんは~
今日は七夕ですね。
イマイチのお天気でしたが、無事に彦星と織姫は出会えたでしょうか?
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,
結婚して、仕事を卒業し今までがんばってきた記念(という名の口実ですが・・・)を購入しました♪
バックにしようかなと思ったのですが、バックはいくつかあるので、ジュエリーにしました。 
vca_nc1

最初は、ヴィンテージアルハンブラにしようと思ったのですが、
担当の方よりこちらもお似合いになりそうとだしていただきました。

私は時計でもバックでも所持しているアイテムがゴールド系が多いので、
イエローゴールドの白蝶貝マザーオブパールをセレクト。

ヴィンテージアルハンブラよりも、大きめなラッキーアルハンブラの方が、より華やかでどちらにしようか、迷いました・・・

お値段も異なるし、つけた時のイメージも異なり、どちらも甲乙つけがたく。

でも、これからおばあちゃんになるまで、シリーズでそろえたいのと、
他のアイテムはヴィンテージアルハンブラにする予定で、
一緒につけた時にネックレスと同じ大きさのイヤリング・ピアスだと、強弱がないかもということと、
幸せのクローバーも、いずれは欲しいけれど、今の自分に似合うラッキーアルハンブラにしました♪
vca_nc2

ネックレスもさることながら、目が釘付けになった5個付いたブレスレット。
ブレスレットってあまりつけないのですが、つけてみるとなんとも所作も美しく見え、
手首につけているせいか女性らしく見えるのですよね。

担当さんより、外国の方はブレスレットを好む方も多いと伺い納得。

七夕の本日は、ラッキーデーということで、非売品のアロマキャンドルをいただきました!
こちらも、バタフライモチーフで可愛い~☆
vca_nc3

大切にしたいと思います☆
私にとって、初めてのヴァンクリーフ&アーペル。
マリッジもエンゲージも迷いに迷ったブランドで、とても嬉しいです。

ラッキーアルハンブラは、エレガントなファッショにもカジュアルにも似あうので嬉しいです。

ブランドの成り立ちのお話やアルハンブラの説明を受けて、改めて素敵なブランドで感激しました。
これから一つ一つ長く使えるアイテムをそろえていきたいな♪

似合う女性になれるように精進します。

愛用のミニベニュワール☆
2010年12月26日 (日) | 編集 |
こんばんは。
FC2、お久しぶりすぎて記事のやり方忘れちゃいました。。。

さて、結婚レポはアメブロさんで行っていますが、こちらでは好きなものとレッスンなどUPしていきます☆

久しぶりブログ、第1弾のUPは、愛用している時計について。

いつもはカルティエのサントスガルベを愛用していますが、ずっと憧れていた時計があって、
その時計が昨年にリニュアールされることになったんです。

でも、私は旧型の方が好きで・・・・ 新型はスタイリッシュなんですもの。

リニュアール前に、思い切って、購入しました☆

゚・*・゚*・カルティエ ミニベニュワール゚・*・゚*・
benyu

フランス語で「浴槽」という名前の子。まあるい姿が特徴的ですね。
ケースはゴールドにしました。
普段もつけたいのと、パヴェは、もちろん、予算外だし、私には場違いなので、普通のタイプを。

そしてベルトは、めりぃらしく、ピンクを購入。

お店の方も、可愛い!とほめてくれました。
今では、すっかり黒くなっちゃったベルト。
次は、ホワイトにしようかな。

しっくりなじむのが、やっぱりカルティエならでは。うっとり。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
