☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

゚・*・゚*・Happy Birthday゚・*・゚*・☆
2011年12月05日 (月) | 編集 |
いつも拙いブログをご覧頂き、ありがとうございます。

私事ですが、本日誕生日を迎えました゚・*:.。..。.:*・゚
20111205-2 
アメブロの方では、新婚生活やベビ待ちなどを記載しており、家族のことが中心となっています。
こちらのブログでは、妻でも嫁でもない、めりぃ自分自身のことが書きたいと思って分けて書いておりました。

見にくいことで、ご迷惑をおかけしておりますが、しばらくはこのまま続けさせてくださいね。
いずれは、一括していこうと思います。

独身の時は、仕事もどっぷりい使っていて、まだまだ上を目指していたい思いもありましたが、
とにかく、家庭を持ちたい、結婚したいとおもって、駆け抜けた婚活。

そして、去年は、念願の結婚式を上げることが出来ました。
他人同士だから、うまくいかないこともあり、仕事をやめて家業を手伝ってから、
さらに、24時間一緒にいてしょっちゅうケンカもしていました。

今は、妊活中で、それまた違った生活になっていますが、やっぱりこの1年は楽しい一年でもありました。
また、来年も一緒に歩んで活けたらいいな。

昨日は、お祝いもかねて、東京湾クルージングのシンフォニーにて、ディナークルージングに行ってきました゚・*:.。..。.:*・゚
素敵な一日でとってもとっても嬉しかったです。
20111205-1

また、別記事で紹介させていただきますね。
今年も来年も、女性として、彼の妻として、家業の嫁として、
将来のママとして、いくつの場面でも、
素敵な女性として、輝いていけるようになりたいなと思っています。
素敵に年を重ねれるように、毎日を大切に生きて行きたいな。
audrey_jump

また、どうぞ宜しくお願いいたします。

2011年12月5日 めりぃ゚・*:.。..。.:*・゚


ご報告☆
2010年12月08日 (水) | 編集 |

お久しぶりです。なかなかUPできなくてごめんなさい。
いつもご覧頂きありがとうございます。

今日は報告があります。

私事ですが、12月5日の私の誕生日に結婚式を挙げました。
去年10月に主人と知り合い、1年前の私の誕生日にプロポーズ、そして結婚式 と電撃婚となりました。

大切なゲストの皆様に祝福されて、最高に幸せな一日を過ごすことができました。
ご多忙中お越しの皆様、どうもありがとうございました。

式の準備とレポートについては、アメブロさんにて書いていこうと思っています。

こちらのブログも落ち着き次第、大好きな習い事や好きなものなどUPしていけたらと思っています。
(アメブロさんに移行してしまうかも?知れませんが、FC2ブログも好きなのでこのまま続けたいな)

新しいブログはこちら↓

゚・*・゚*・Story of Princess Merry゚・*・゚*・

どうぞ宜しくお願いいたします。

※申し訳ございません。プロの写真および2次会の写真が手元にないため、ご出席くださった皆様、宜しければ、メールいただければとても嬉しいです☆随時blogにアップさせていただきますね

2010.12.5
めりぃ

BarbieBrideReem


゚・*・゚*・Happy Birthday゚・*・゚*・
2009年12月05日 (土) | 編集 |

皆様、お久しぶりです。
いつも拙いブログをご覧いただきどうもありがとうございます。
マイペースな更新のため、なかなかアップすることができず、
がっかりさせてしまいまして申し訳ございません。

仕事が忙しいからとブログを遠のいてしまっているのは、
心に余裕がないことだなと思っています(><)

やっと毎日タクシー帰りから開放されつつありますし、
アップしたいこともたくさんありますので、後ほどちょっとずつですが、
アップしていければと思っております。

゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

さて。本日12月5日は私事ですが、めりぃの誕生日でした。
お祝いの言葉やプレゼントどうもありがとうございました♪
後ほどご紹介させていただきますネ。

audreyvtl_30

私の周りには、素敵な方がいっぱいいらっしゃり、
目標とする女性もたくさんいて、大変恵まれていることに嬉しく思います。

誕生日は、とても嬉しいことですが、どんどん年を重ねていくのは
楽しみなこともあり、寂しい気もあります。

でも、憧れとする十和子さんも始め、素敵だなと思う女性たちは
皆さん素敵に年を重ねていらっしゃいます。
外見も内面も素晴らしいです。

私も、これからも年を重ねた方が素敵だねといわれるように
頑張っていければと思っております。

もちろん、去年以上にそろそろアンチエイジング方面にも
力を入れていければよいなと思います。

これからも皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


2009年12月5日 めりぃ゚・*・゚*・
 


Slump・・・☆
2009年02月15日 (日) | 編集 |

最近、スランプ気味です。。。。
センスって、比較するものではないけど、やっぱり人それぞれあるのですよね。
十人十色といいますから、自分らしさを出せることが大事なのです。

でも、どうもお花を生けてもおしゃれしても、メイクしても、
写真を撮影しても、うーん、いまいちなんですよね。

特に、お花はスランプ気味です。
こんな風に表現したいと思っても、どうもうまくいかなくて(><)
100%ではなく、70%位の仕上がりしか出来なくてどこか妥協が入ってしまってます…

来月の花展なのに、どうしましょう。

そんな時、他人と比べがちになってしまいますが、
余計落ち込んでしまうので、考えないようにしないと。

こんなときもあるのでしょうか。あぁ~、だめだとおもうことが、いけないのですね。

だめならだめなりに、仕上げる。頑張る。現状を受け入れることが大事だなと思います。

自分らしさを出せるように、ちょっとずつ、自分を受け入れていければよいかな。

そうしたら、おのずと結果は付いてくるはず!

audrey1


Spiritual Time☆
2009年01月25日 (日) | 編集 |

今日は、いつもお世話になっている方のご紹介で、
スピリチュアルカウンセリングに行ってまいりました。

お会いすると、ニコニコと笑顔のカウンセラーさん。
とってもお話しやすくて、時間が経つのがとっても早かったです。

このカウンセラーさん、すごいんです!!
事前に生まれた生年月日と時間をお伝えしているのですが、
なんでも、ぴたりとあたるのです。
千里眼とはこのことでしょうか?
私は、全然霊感がないのですが、オーラというのでしょうか、
その方のエネルギーがひしひしと感じました。

まずは、自分の生まれた運命というか宿命、性格などを
わかりやすくお話してくださいました。

※ここから先は、長くなりますし、 私自身の話ですので、軽く読み飛ばしてくださいね※


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
